気ままな日記

マビノギ・リネージュでの出来事を不定期に更新してます。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ごぶさたです! 

2007.09.17 20:25

皆様お久しぶりでございます@@;

いやぁ・・・
リアルが忙しい!!

マビノギっていうかPC自体あまりできてない状況でございます(´□`;)

そんなわけで~ご勘弁を!

久々のブログ更新なのですが・・・


SSあんまり撮ってねぇ!!

なので、SS撮ってた物を書いていきまする。

え~・・・だい~ぶ前なのですが
紡織!
シルク地獄に到達!
まぁ、自力ではないのですが・・・
貢物
嫁に貢いでもらってますた@@;
それでも、いまだに最高級3枚しか作ってませんがw

そのうちがんがるYO!('(゚∀゚∩

こ~んなのにも会ってきますた。
イフリート

いやぁ、でかいねぇ・・・
ボスには相変わらず遠くからチクチクっとやっておりましたw
何がでたかは忘れましたが、大した物は出なかったです(´□`;)

あとは~、みんなでペッカに行ったり~ぺっかっか


あとは~、エルフとジャアントの野獣化がきたのでクエこなしてみたり

しかし、エルフはまぁぁぁったく育ててませんので、ガーゴイルクエはみなさんの後ろからくっついて行ってますたw
ガゴガゴ
こんなの一人じゃ絶対ムリですな・・・

みなさん強いので、み~て~る~だ~け~
見学~

その後、メダルクエもこなして・・・
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
イリニドの書完成!!

報酬いただきま~す( ´∀`)y-=~~
ファルコーン

いいね!
なかなかいいね!
ってなわけで、エルフもちょこちょこがんばりますよ~


開花宣言!! 

2007.03.21 15:53

更新頻度が月一になってしまいました・・・

馬がががが
ペットの馬も燃えてお怒りですた(´□`;)

ごめんなさい~><

まぁタイトル通り、気ままなのでご容赦を@@;
なるべく更新したいとは思います。

では~、1ヶ月分をまとめてどうぞ~

ご報告 

2007.02.08 22:39

かな~りお久しぶりです@@;

あまりネタがなかったもので(´□`;)

ってなわけで、まとめて書きますよ~

まずは、これ!
猛者!
やっと取れた!!

これで、猛者・器用・賢明コンプリートヾ(´・∀・`)ノ

ま~、猛者はあんまり使わないかなw

性転換をしてから3週間が過ぎたので、再度性転換をw

転生前のステ
がんばった!
初めてLv52に!

そして、転生
ひさびさw
なんかすっごい久しぶりのような感じがw

恒例のスキル晒し

まずは生活系
生活
紡織とハンディがすこ~し上がったかなw
相変わらずサボってます@@;
あとは、裁縫と音楽知識が7になったくらいかな
知識はクエは終わらせてあるので6にできますが

続いて、戦闘系
戦闘系
マグナムが5に(´ー`*)
とりあえず、5で満足ですね
あとはAP余ったらあげますかなw

お次は魔法系
魔法系
エンチャが6に!
あと一つでとりあえず目標達成だ!
あと、サンダーを覚えましたね
結構面白いのですが、MPがきつすぎw

最後は、パラ系
パラ系
パワーが上がったくらいかなw

まぁ、こんな感じですw
とりあえずはエンチャを早く5にしたいです!


転生についてはこんな感じなのですが
ここからは、知り合いへのご報告となります。
知り合いの方は続きをどうぞ~
